M3参加作品 | 月子の日々いろいろ

月子の日々いろいろ

歌を歌っている月子がお送りするブログです♪

ここ数日はずっと出来なかったM3関連の準備に追われていました爆弾

Web会場での頒布作品の登録は締め切り日になんとか完了!
そして頒布する作品発送を完了させ、無事に到着の確認メールを見てほっとしました。

さて、Twitterではちょこちょこお知らせしていましたが、
今回のM3にて頒布される作品で、
私も関わらせて頂いた作品をご紹介しますね!

 

 

音譜創作魔法少女コンピ『Magical☆Assort』

いのうえさん主催の創作魔法少女コンピ「Magical☆Assort」に
クックルさんと参加させて頂きました!

この企画は面白い試みがあって、
全曲カラオケと譜面がついております!
気に入った曲を自分で歌ったり、演奏したりが出来るのだ!!
色んな曲が詰め込まれていて、22曲も収録されています音譜


私とクックルさんは2曲目収録の「マジカル☆グリーンパワー」で
参加しております!
スペースはI-24/黄-014!

 

 

音譜Kindness Prism

ひおきさん主催の作品、「Kindness Prism」
こちらはくにいさん@B25-茶188スペースに委託だそうです

作品に関しては、以前ブログでも書かせて頂いたので、
こちらも見てもらえたら!
参加作品のご紹介!⑤Kindness Prism

私は作詞×2 と、 歌唱×1 にて参加してます

歌唱はソロでなく、大好きなお友達のみんなとラブラブ
メンバー見たらわかると思うけど、
初めましての方が1人もおらず、みんなstretta di mano作品や
コラボ、ご一緒しているみんなキラキラ
M3会場だったら、同じフロアだったら絶対会いに行っているww

参加作品は以上2作品です
我stretta di manoは、前回ブログの通りに旧譜祭です💦

試聴も盛り込んだ作品紹介しております!
M3について@Web会場に参加します

手数料の関係もあり、金額を考えたのですが・・
旧譜だし、まだ聴いた事ない方にも手に取って頂けたら!と思い
イベント会場と同額設定しました

ただ、イベントシステムを管理されているメロンさんの設定で
税別になってしまうようで、その分UPしてます
ごめんなさい~~~!
後からわかったのだよ。。。。


 

実は、新譜を出すつもりで、
M3に続き秋葉原同人祭にも申し込み済でした。

しかし~、新譜がないので・・・M3と同作品の頒布となります。

間に合えば何か!!と思ったけど、
会場限定頒布のような簡易形態のものはダメそうですし、
これはもう仕方ないですね笑い泣き

次回はしっかり!新譜を出したい~
制作に関しての気持ちは、次回のイベントに向いていますw
でもまずは!週末のM3が無事に終了しますように✨

参加作品&stretta di mano旧譜をどうぞよろしくお願いしますニコニコ