ライブ出演しました!@んじます | 月子の日々いろいろ

月子の日々いろいろ

歌を歌っている月子がお送りするブログです♪

珍しく!2回も更新のブログww

 

以前に比べてものすご~~~く...

PCに向かう時間が減ってしまったので

タイプミスがやばいあせる

なかなか記事が進まない~~~えーん

 

さて、本日2本目の更新は、ライブのお話!

 

Kawaii&Sweetie

C-hicken工房×月子 *Kawaii&Sweetie

 

去年の冬コミにて頒布されました、クックルPさんの作品!

こちらのご縁で、クックルPバンドのシークレットゲストで
出演させて頂きましたカラオケ

 

アイドルマスター楽曲のアレンジなどされている皆さんが
バンド形式・DJなどで出演されたライブイベントで、

出演者・お客さんが一体となって、

7時間という長丁場の熱いイベントでした!

 

月子はライブ出演が約2年ぶり、

その約2年前のライブも、クックルPさんのアコギ1本での

アコースティックライブでw

 

久しぶりのライブは、ステージに上がった時から

いきなり緊張して、心拍数があがって息も絶え絶えだった笑い泣き

 

これまで出演させて頂いたライブは、

誰かしら必ず、見知った顔がステージから見えて、

見守ってもらってる感を感じつつ・・だったのですが、

PCゲーム系・同人系のライブとは全く違い。

 

月子が出る事も知らず、「月子」そのものを知らない方々が

ほとんど!というライブは初めてだったのもあり、

ステージ出てから、改めて実感しちゃって

めっちゃくちゃ緊張でしたあせる

 

熱く、熱気ムンムンの盛り上がった会場から、

癒しのクックルPバンドの出番には、

みんな着席・・?座り込みwだったのもあり、

視線が集中してたんですよねw

 

交通事故のすぐ後に出演させて頂いたライブを思い出しましたww

(スタンディングライブだったけど、みんな床に座ってくれたんだよね)

 

思えば、通常運転の時は、

いつもほと、1曲目は「あの日の願い」を歌い、

心臓バクバクして息も絶え絶えながら

勢いで緊張を吹き飛ばせていたんだな~~

 

そんながちがちの緊張から、CD収録の

 音譜ハピガ(⇒ニコニコに飛びます)

を歌い、

ラストの1曲は、メインボーカルの四条さんと一緒に

ツインボーカルで

 音譜Last Kiss

を歌って終了~~!

 

ライブ自体は、最初から最後まで、

本当にすごい盛り上がりでした!

 

久しぶりに、「大好きな事で楽しんでいる」熱い空間にいて、

刺激をもらえました!

 

語彙力なくて伝えられないけど、ほんと熱かったのよ!

演者とお客さんの一体感がすごかったのよ!

 

久しぶりのライブで、熱い皆さんと同じ空間にいて、

自分が次にライブ出演する際には、

ステージを超えて、一体となって楽しめるようなライブを

しなくっちゃな~~と思いました。

 

今年はM3やコミケなど、まだまだ未定です。

制作のために動けていないので・・もしかしたら

また、まるっとお休みかもしれないです。

 

でも、ライブでは会えるかもしれない!

諸々正式に決定しましたらお知らせしますねニコニコ

 

 

最後に、今回のライブメンバー、

クックルPさんをはじめ、バンド隊のあつしさん・くもちゃん・キヨスクくん、

そしてボーカルの四条さん!

ありがとうございました~~~!

 

また、イベントの出演者のみなさん、主催・スタッフのみなさん、

お客さんのみなさん、ありがとうございました~~!

 

 

次回作、きっとある!

まだ聴いてない方は、今からチェックしておいてねw

 

Kawaii&Sweetie

C-hicken工房×月子 *Kawaii&Sweetie