M3についてのお知らせ | 月子の日々いろいろ

月子の日々いろいろ

歌を歌っている月子がお送りするブログです♪

明日はもうM3!!!

twitterもブログもなかなかお知らせ出来ずにすみませんしょぼん

 

1年ぶりのイベント参加で楽しみにしていたのですが、

残念ながら新譜は延期する事になりました。

 

そして当日は、月子自身も欠席させて頂く事になってしまいました・・・しょぼん

 

私事ですが、祖父が倒れ入院しサポートで動き回っていて

制作も延期・・せめて会場で!と思っていたのに、

色々たたってしまったのか腰を痛めてしまいましたしょぼん

 

5/6にはアコースティックライブ@はぴめろえびすさんがあるので、

そちらはなんとか出られるようにと治療に専念し、

M3はいつもの売り子メンバーのみで参戦してもらう運びとなりました。

 

 サークル名:stretta di mano 

 配置場所:第二展示場1F
  スペース番号 お-39b

 

当日はいつもの売り子兄妹ペアがおります!

 

入院の事があり制作延期を決定した際に、旧譜のみでは寂しい・・・

と思ったので、売り子妹・素甘ちゃんに手伝ってもらって、

初めて紙媒体でお知らせ的なものを制作しましたラブラブ

 

こちらをstretta di manoスペースにて無料で配布する事にしました!

 

 

新譜の事、ライブ出演の事、

そしてstretta di manoの作品一覧紹介!
QRコードで手軽に試聴も出来るようなものとなっています。

 

stretta di manoチラシ、ぜひスペースにお立ち寄り頂いてもらっていってくださいねヽ(*^^*)ノ

 

当日は旧譜を少しだけ持参してもらいます。

ここ2年のシングル2枚、カラーシリーズのCD形態で在庫があるもの3枚

Dreaming Time

with you

Nostalgic Yellow

Tender Green

Black mind Red soul

 

こちらは会場で頒布しております!

 

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ