もうすぐだよ! | 月子の日々いろいろ

月子の日々いろいろ

歌を歌っている月子がお送りするブログです♪

5月も残す所あと少し~!
発売が延期になりましたSORAHANEさんの新作「はるかかなた」も
いよいよ発売が近づいてまいましたよ~~ヽ(*^^*)ノ
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!


今は体験版も第二弾まで公開されているみたい。
もうプレイされましたか???


そしてそして、ファンミーティングが開催されるんだって!
はるかなふぁんみ
※画像クリックで詳細ページへ!

開催地が大阪と山形の2箇所だそうです。
結構たっぷり開催時間があるみたいなので、
声優さんやSORAHANEスタッフのみなさんのお話も沢山
聞けて楽しそうですよね!!!
なにやら盛り沢山の内容みたいなので、興味のある方は
↑の画像リンク・またはオフィシャルからチェックしてね!


まだ予約してないよ~という方は、間に合うと思うので!!
ぜひ、初回生産分の特典のサントラゲットのためにも(笑)
予約してみてください~!

今回OPを歌わせて頂いたのですが、
ライブでも歌うかな~?と期待されていた方もいらっしゃったみたいで。
ファンミーティングには参戦しないのですが、
何かの機会にご披露出来るように練習しておこうかと思いますw


オフィシャルHPでは発売までのカウントダウンボイスも
公開されてたりするので、
毎日チェックしてみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ