歯科医院で… | Tsukiko ~::* I feel *::~

歯科医院で…

今、週一で歯医者通いをしている私。
昨日も終業後、即行歯医者さんへ。
(17時ジャストで仕事終わって15分に受診予約w)
で、到着すると待合室に二人の女性が待っていました。
二人ともロングヘアーでスラリとしていて
友達同士のようでしたが
話し声が野太いっw
話し方は女性っぽいw

これは間違いなくニューハーフの人
普通な場所で間近に遭遇したのは初めてw
一人は女性雑誌をめくっていて、
もう一人はなぜかポケモン図鑑絵本を…
(その後すぐに名前呼ばれて
診察室いっちゃったけど)

お肌が私よりキレイそうだったのが
羨ましかったwww