うちのバーサン(母)は 去年 亡くなりました。

今日 保険料が過払いだったので返金します という手紙が届いた。

年金から引かれて納付だったので 亡くなった翌月分も引かれていた ってことでしょうキョロキョロ

返金口座は 相続人口座で って手紙の内容で…

サラサラっと書いた。。んですけどねキョロキョロ

ふと 疑問が…

この手紙 バーサンの名前と住所に届いたんですキョロキョロはてなマーク

 

うちは その住所に私が住んでいますし

表札も変えてないので届きましたけど…

アパート暮らしの方とかは どうなんでしょうはてなマーク

そこにぃ~音譜 私はぁ~音譜 いません~音譜 みたいな状況でははてなマーク

 

宛名不明で戻ってきたら 役所は 返金しないでラッキーラブラブ で終わるんでしょうかはてなマークキョロキョロ

相続人がどうとかって手紙…もう本人が亡くなっていることは承知で出している手紙…

亡くなった方の名前と住所に送る役所… どうなんはてなマークキョロキョロ

 

そして もう何度も書いている 私の口座番号…

同じ役所で 同じ課なんだから 書類回してくれよっあせる

 

て ことがあった今日でしたニコニコ

 

 

義兄の妹さんの旦那様が作った パウンドケーキ

美味しいラブ

プロだからね そりゃ美味しいっすよ照れ

切る前の パウンドケーキラブラブ

 

まだ食べて無いあせる

早く食べたいキョロキョロ

カプリ子は食った 美味しかったらしいニコニコ

 

国産桑の葉茶音譜

お土産で貰ったラブ

血糖によいらしいので 普段は薬局で買っているニコニコ

薬局で国産買うのは 最初数件探したけど 土産で頂くとは照れ