起きたら ぽかぽか が始まっていた滝汗

(もう 昼すぎってことあせる)

 

昔から なかなか寝付けないキョロキョロ

今は 「寝付けないなら 眠くなるまで ガッツリ起きていようビックリマーク」としているキョロキョロ

していたら 朝を迎えて眠りにつく日が多くなったびっくり

で 昼まで寝て…キョロキョロ

 

ざ・悪循環滝汗

 

 

ちゃんとした化粧品を持っていないキョロキョロ

持っているのは 紅と眉毛書くやつ のみニコニコ

普段 化粧をしないニヤリ

仕事の打合せ時も 化粧をしないニヤリ

 

化粧水や乳液も 持っていないびっくり

顔がガサガサだなぁ~って思った時は カプリ子の化粧水を盗むてへぺろ

 

最近 私

朝 洗顔フォーム使うようになったんです照れ

すげぇ ドヤ顔で書いた爆  笑

50後半のババアの発言として どうよ!?てへぺろ

 

顔が すぐベタベタするように感じるからはてなマーク

頭皮も お風呂上りに あ~サッパリしたおねがい と思うのは 5分だけあせる

すぐ 頭に汗かいて ベタベタする滝汗

ハゲだからかはてなマーク滝汗

 

頭は 5分後 また風呂入る ことはしないけどあせる

顔は すぐ洗えるからねニコニコ

 

で 化粧ジェルを 忘れなきゃあせる 塗るニコニコ

手足のカユカユ用に買ってあったのだけど

ホントは顔用らしかったことに気付く爆  笑

 

更には

ヒマすぎたので

元々 薄かった眉毛付けまつげ 副反応でほぼ抜けているので…

眉毛 書いて遊んでみた爆  笑

 

書きなれていないので バランスが変で 直ぐに消したがっあせる

 

顔も洗って 眉毛書いて…

私 進化しているっぽい爆  笑