いつも退院は 土曜日キョロキョロ

事務の人がいないびっくり

なので 支払して退院が出来ず 次回の外来時に支払うニコニコ

 

前回の入院キョロキョロ

安くて おったまげぇーーびっくり

 

なんで!? と思ったけどキョロキョロ

病院が 間違えることは無いだろうからニコニコ

 

んで その入院した初日病院

主治医が病室に来てくださってニコニコ

少し首をかしげた顔の横で 指を C の形にして

「CT画像 ガンが これぐらいから これぐらいに なっていました音譜」って

笑顔で仰った爆  笑

↑ こんな感じ

 

えっと… 数値を言わない アバウトなご報告笑い泣き

「測ってないけど これぐらい音譜」って笑い泣き

 

んで 先日の外来時に

「何センチが 何センチになったのでしょ~かはてなマーク」と改めて聞いたら

「まだ 測って無いビックリマーク」と言いながら 画像に ピューーッって線ひいて

(線の引き方も アバウトだったあせる 腹の縮尺も同じなんだか違うんだかはてなマーク)

「5.7が 3.4・・・・・・ぐらいかなぁ」 って爆  笑

 

「センチは合ってないかもだけど

画像見れば ほら こんなに小さくなってるでしょはてなマーク

無くなってはないけどてへぺろ」って なんか嬉しそう笑い泣き

 

主治医が嬉しそうなら… まっいっか笑い泣き

 

と いうことで… 

2センチ 小さくなりましたぁークラッカー (多分あせる)

 

転移している 筋肉は もっと小さくなっていた…ような気がするはてなマーク(ただの目視 センチは測っていないあせる)

骨の転移は 大きくなっていなかった音譜 (目視のみ)

骨は溶けちゃっているので 小さくなる=骨の再生 なので… それは無理らしいキョロキョロ

そんなセンチ単位の骨の再生は無いらしいよキョロキョロ

 

 

薬が効いてるってことで 6クールまで 続行決定クラッカークラッカー

 

と 思いきやあせる

診察時に ワタシ…

「なんか 視力が落ちたような気がするのだが… これが副反応だとすると

点滴止めたら 視力は戻るのかはてなマーク 眼鏡を作りたいので 聞いてみた音譜」と軽い気持ちで言うたらキョロキョロ

 

眼科 予約されちゃった滝汗

「もし 副反応で 視力落ちていたら 薬 止めなきゃならないから真顔」って言われたゲッソリ

 

「えっ!? 折角 効いてるのに 止めるのはイヤだからあせる

私が 今言ったこと 忘れてくださいビックリマーク」って言ったんだけど

「ダメ もう聞いちゃったし真顔」ってあせる

 

マジかっ!?

止めたくないぞショボーン

 

急遽入った眼科は 水曜日キョロキョロ

 

副反応ではなく ただの老化でありますようにっびっくりマークあせるあせるあせる