漢方茶のブログを拝読し…

「あー 昔飲んだ ローズヒップティー 美味しかったなぁキョロキョロ」と思い出し…

 

社名も思い出せないのに 検索してみたニコニコ

 

あったびっくり

嬉しい照れ

 

今から 20年も前あせる

当時の勤務先で お付き合いした会社ニコニコ

その会社は 設立したてで…

オーガニックハーブティー専門会社 なんて… 

女性社長は 若くて綺麗で…

まだまだ 大丈夫かはてなマーク滝汗 な時代あせる

 

うちの会社と どう絡んだか(うちはコンサル会社だったんでね) 覚えてないがあせる

(多分 社長が担当していて 私はノータッチ だった記憶)

オリジナルハーブティを作ってもらい 飲んだニコニコ

とてもとても美味しかった音譜 と鮮明に覚えているニコニコ

 

農家さんと契約して 茶葉がどれだけ安全か とかキョロキョロ

この葉は こんな効能がある とかキョロキョロ

いっぱい聞いたが 

私は 美味しかったビックリマーク という記憶のみてへぺろ

 

ローズヒップを主に 色々混ぜた 会社オリジナルティーコーヒー

事務所に置いてあった分は 美味しく頂いたが照れ

個人で買うには 高くて…あせる

会社を辞めてから 何度も 「買えないなぁキョロキョロ」とサイトをそっと閉じていたあせる

 

10数年ぶりに検索し… 検索しているうちに社名を思い出し…

もう無いかなぁ~キョロキョロと思いながらも探していたら…

まだまだ頑張っている飛び出すハート つーか 社員… 社長と他1名だったのが

大きくなって 自社農園まであって

実店舗もあって ワークショップもやってて…

でっかくなってるぅ~~びっくり って喜んじゃった爆  笑

 

今なら 買えるニヤリ

がっ 何と何入れれば良いか 分からない笑い泣き

なので ブレンドを その会社にお願いできないびっくり

 

 

漢方茶 と ハーブティー 違いは分かりませんが

その会社の 葉のラインナップには ヨモギや 桑の葉や ハトムギとかもある

 

是非 ローズヒップ味の 漢方茶(になるのかはてなマーク)の開発を

冒頭の漢方茶ブログ記事を書いた方に お願いしたいてへぺろ

出来れば ガンに効く ビタミンCたっぷりなやつてへぺろ