どなたかのガン患者さんのブログニコニコ

「ガンになってから」「副反応がでたから」出来なくなったことや 諦めたことを 綴っていたショボーン

 

それを読んでいたら 横でチラ読みしていた カプリ子が

「貴方が 元々 出来なかったことや していないことだらけだね真顔」とあせる

 

元々 インドア だし 動くの極力避けるし 握力ないし…キョロキョロ

お出かけしたいと思わないしキョロキョロ

ペットボトルのフタ 開けられないしあせる

家事していないから 立ったり動いたりしてないし汗

「寝てろ」も苦痛に感じないぐらい ダラダラしていたし爆  笑

 

副反応は 私にもあるけど それを苦痛と感じないだけの 元々の体力と行動力の無さよっ笑い泣き

いいんだか 悪いんだか爆  笑

 

そんな私に カプリ子から また プレゼント音譜

京都旅行に行けないだろうからニヤリ って

 

ってあせるあせるあせるあせる 京都行ったの 中学の修学旅行だけですからっあせるあせる

 

カプリ子のチョイスは ナゾであるニヤニヤ