病気の受診 入院中でも外来でも…キョロキョロ

 

何年も前から通っているのは 糖尿内科ニコニコ と 皮膚科ニコニコ

(歯科も通っていたけど 診察台に寝れないので 今は お休み中ショボーン)

 

ガンになってからは 従来に追加で

婦人科 ←ここがメイン 主治医(女性) 好き照れ

整形外科

 

整形外科は 「余命だから 好きにすれば真顔 診察は今回限りね真顔」と言ったクソ医師に代わり

(今回限りむかっ だったからねむかっ) 最初に診てくださった医師に戻ったニコニコ ←この方は 良い人照れ

 

婦人科も整形外科

診察時に 医師に

「何か 質問など ありますかはてなマーク」と言って頂けるニコニコ

 

・・・・・思いつかないガーン

んで 診察は終わるのだけどあせる

数時間後とかに 「あっ!? 聞けばよかったびっくり」と思い出すあせる

 

普段から 聞きたいことを メモっておかないと ダメですねえーん

 

次の外来は 婦人科は 今週音譜

CTの結果の 「センチ」とかを聞くビックリマーク

転移が どうなったかも聞くビックリマーク

 

整形外科は 来月音譜

どこに穴があいていて ガンの進行具合で どういう治療の見込みがあるのか(又は無いのか)聞くビックリマーク

「負荷をかけない」を具体的に どうすればいいのか聞くビックリマーク

 

んー あとは 何だったっけかなぁはてなマークキョロキョロ

 

糖尿内科は ガンの大学病院とは違うところなのだけど

主治医は そこの大学の元教授なので ついベラベラと糖尿以外のことを聞いたりしちゃうてへぺろ

糖尿の話じゃなくても

丁寧に 判りやすく 希望持って 話してくださる照れ (まさに 神ラブ)

けど 院内ではないので ガンのカルテを見れないショボーン

 

見せて もっと いっぱい 話を聞きたいびっくりマーク (聞いているだけで 私は 救われる照れ)

なんか 良い方法ないのかなぁ~キョロキョロ

 

 

おまけ

異国より 日本のブランド ばつ丸の 帽子が届く音譜

あざっすラブラブ