入院時の お供用とかはてなマーク

ベッド周りに 可愛さで癒されるとかはてなマーク

カプリ子が 色々買ってくれるラブ

 

九尾のキツネ 好きラブ

これ デザインお願いするやつ…何て言うんだっけはてなマーク

はぁ~ 全然 単語が出てこない汗

 

まっ そういう感じで作って貰ったらしい爆  笑 ←思い出せなくても即放置ニヤリ

九尾は 私が好きで…照れ

その子に 「電卓を持たせた」らしい照れ

好きな紫色の花も付いてるラブ

 

他にも

ばつ丸ラブ

 

これは 母の日プレゼントラブ

 

あっ 上の ばつ丸は

ハゲ隠し帽子置きになってます爆  笑

 

 

帽子と言えば…

入院中 ほぼ患者さんとは会話が無いびっくり

廊下ですれ違っても 会釈する人が いるか…いないか…程度びっくり

 

元々 話しかけられれば ベラベラしゃべるが爆  笑

自分から話しかけないのでてへぺろ

 

そんな中 先週の入院で 初めて 話しかけてくださった方がいたニコニコ

「これから 治療を開始するが 帽子は 何処で買い求めたのかはてなマーク」という質問

はい もちろん ベラベラしゃべりました爆  笑

 

楽しかったっす音譜

 

そういう情報交換会話も良いよなぁ~ニコニコ 

と 思いながらもキョロキョロ

次回も 個室希望を出すてへぺろ