5年前の今日書いたブログニコニコ ↑

 

今年の開港祭の花火は…やるらしいよキョロキョロ

ドローンも ギリギリまで天候みて…ヤル気はあるらしいよキョロキョロ

 

 

先週の土曜日 予定通り 化学療法 4クール目退院しました音譜

 

また 入院中の 1行ブログ 書けなかったショボーン

何していたってワケじゃないけど 書いてないショボーン

 

多分… ケツ痛くて(副反応 筋肉痛が 転移しているケツ筋肉に 響いているせいはてなマーク)

座っているのが ダルイのかなはてなマーク

寝たままだと ポートにスマホ落としそうで恐いしっびっくりあせる

 

今は 退院時に処方されている デカメロン デカドロン(副反応を抑えるステロイドはてなマークはてなマーク)が効いていてキョロキョロ

たまたま カプリ子が PC電源つけて いなくなったのでキョロキョロ

なんとなく ベッド横のPCの前に 座れているニコニコ

ので 書いている爆  笑

 

 

リブログしたブログ

5年前の ミソジの誕生日花火の話だが

その文末に 「半年前に買った エンディングノート 書こう音譜」って書いてあったびっくり

 

そのエンディングノートは 2はてなマーク 3はてなマーク年前に うちのバーサンのエンディングノートになり

私は 新たに その時に買っているニコニコ

そして 何も 書いてない笑い泣き

 

マジ 書けや 自分びっくりマーク って思っている ←今は切実にニヤリ

 

 

今日 たまたま昼寝から目覚めたら 同じ 子宮頸がんの方の 生きてぇ~ の番組をやっていたキョロキョロ

そんなん観てたら 私もブログで長々と語りたくなったがニヤリ

 

今日はまだ 本調子ではないので そのうち書こう爆  笑

って 書けば 忘れないだろうはてなマーク ←あやふや笑い泣き

 

廊下を監視する 足載せ柴犬犬

2人部屋の廊下側は 暗いガーン

なので 本もマンガも 読めないえーん