ブログは 書き溜めて予約投稿しているニコニコ

今日は ケツが痛くて座れずにいたので ブログ書いてなかったあせる

 

と、コメント返信が遅かった言い訳をしておくてへぺろ

 

明日は 造影CTをしに行ってきますニコニコ

ガン治療の内服薬は 退院後2日ぐらい処方されているだけで

通常は 糖尿の内服2種類と 皮膚科の薬と 最近増えた血圧の薬を飲んでいますニコニコ

 

あとは臨時で飲めるように 

痛い時の 医療用麻薬と ロキソニンと 血圧爆上がり時の薬を 常備していますキョロキョロ

 

造影CTは 

点滴で糖分入れて ガン細胞を元気にはてなマークさせた後

点滴追加で 癌細胞を撮影するとキラキラ光るようにして 身体の輪切り写真を撮るニコニコ

っていうものらしいよニコニコ

(説明 間違っていても 責任はとらん爆  笑)

 

糖尿の薬の中には 糖分の吸収を抑える薬もある 

それは CT前後5日は 飲めませんニコニコ

私は 2種類のうち 1つがそれなので 昨日から飲んでません口笛

(「もう1個は飲んでいいのか」ちゃんと 神に確認済み爆  笑)

飲んでないから 血糖値は 素直に上がるびっくりが しようがないキョロキョロ

 

キラキラ光るガンで 転移しているかはてなマーク とか 大きさどうなったかはてなマーク が判る

3クール終わった化学療法の点滴薬が 効いているのかorいないのか って診断だぁねニコニコ

 

結果は 見切り発車4クール入院時に判る爆  笑

(ホントは 効いてなかったら 4クール目は存在しない爆  笑)

 

効いてるとイイナおねがい