子宮頸がん 骨盤の骨や筋肉に転移 な私は

左足に力を入れると フニャフニャってなって 歩けませんキョロキョロ

半ケツ全体が うっすら痛いですショボーン

家の中では これ

 

外では これ

 

寝ても 左足を伸ばすことが出来ませんショボーン

左向きだと負荷かかるので寝てはいけませんNG

仰向けで膝まげて寝てますショボーン

その寝姿勢のままだと疲れます

なのでクッション挟んだりしていますニコニコ

 

入院の際の お供 ↓

この子に足載せてます爆  笑

 

スーツケースをガラガラして入院するのですが

スーツケースの上に この子を載せて病棟にニコニコ

 

前回の入院時 「また来たのね音譜」って 撫でられてました爆  笑