とある所の リモコン

なにこれはてなマークびっくり

このリモコンで YouTubeとか ABEMAとか見れるってことはてなマーク

 

よく分からんし 使わなかったがあせる すげぇなっびっくりて 思った爆  笑

 

前回の入院は 希望が通らず(GW明けでいっぱいだった) 2人部屋でしたキョロキョロ

廊下側のベッドだったので 24時間 暗かったあせる

次の入院も 今日決まったので(点滴内容は まだ未確定)

懲りずに 個室希望出してきた照れ

 

3クール目終わって 造影CTで効いているか判断し 

4クール目するかどうかはてなマークって事だったのだけど

CTは来週キョロキョロ

エコーで なんか小さくなってるっぽいはてなマークので 見切り発車入院予約らしい爆  笑

 

実は 2クール後の外来で 

「なんか お腹が ポッコリ出てきた気がして…これ何はてなマーク」って聞いたら

内診でエコーしてくれて その時に 主治医がサラッと

「あっ 小さくなってるはてなマーク」って会話の途中で言ったんよ

「えっ!? 今 そんな嬉しいことを ボソッと言って流したんはてなマーク」言うたら

その私の発言も流されたあせる

「腹水でポッコリしているワケではありません」だけ言うた。

う・うん ポッコリはただ太っただけ…みたい爆  笑(1ヶ月で5kg痩せた後なのでヨシとしよう)

 

主治医は 石橋叩いてついでに聴診器あてちゃうタイプみたいで

お気楽に患者に希望を持たせることをしない爆  笑

まぁ その分 言ってくださった言葉は 信頼できるびっくりマーク照れ

 

今日もエコーしてくれて 3月の時より 1cm小さくなってるって飛び出すハート

たかが 1cm されど 1cmキューン

 

次の入院は 5/29~っすニコニコ (その後の副反応は もうイヤだけどっあせる)