先週 無事 ガン治療 3クール目入院し そして 退院しましたクラッカー

 

これさ ブログじゃん 私的には 日記なワケよキョロキョロ

だから 1行でも 「痛い」とか「痒い」とかの日記をつけたいのだけど…

怠くて書けなかったゲロー

 

次 4クール目の入院出来たら 今度は 書くぞおーっ!

 

今回の副反応は 1日早くやってきた

退院日には 味覚が変で 気持ち悪くて 頭うっすら痛くてショボーン

「辛くなったの1日早いから 楽になるのも 1日早いかなぁおねがい」ってナースに聞いたら

「どうでしょうねぇ」って ニヤニヤ←こんな顔されたキョロキョロ

 

そして今日は水曜日… 早くならなかったっぽい笑い泣き

 

今回 一番辛かったのは ダルイ でしたガーン

もう ベッドから身体起こすのも ダルイチーン

 

それとさ 口の中 特に舌全体がビリビリしてるのと

味覚が変なのが 地味に辛いよねぇチーン

 

何食べても 苦いえーん

が クール毎に 何味が苦くなるのかが変わるので

「これならイケル」が当たらなくてあせる

 

マヨが苦い 塩が苦い 甘いものが甘くない 

薄味に感じる+粉薬を口にまき散らした感じ

何も食べて無くても 口の中 苦い

 

あっ 口の中 ピリピリで歯磨きも辛かったので

買ってきてもらった(もうブログに書いたけど)

重宝してます照れ

そして 今回 新しく加わりました

ほんと低刺激でいいわぁ照れ

ずっと薬っぽい口の中を ブクブクしておりますニコニコ

 

☆--------☆------ 以下 備忘 -----☆-----☆

2024年の歩み

1/29 持病の 糖尿内科で ケツ痛 整形外科を紹介してもらう

1/29 整形外科 レントゲン

1/31・2/6 大きな病院の整形外科

2/14 整形外科で  レントゲン・MRI・CT・採血・尿検査して 「ガンだ」と言われ

2/22・29・3/1 婦人科で MRI・CT・採血・尿検査

        「子宮頸がん ステージ4B」と告知

3/5 転院した婦人科 MRI・CT・採血・尿検査・内診

3/11 いつもの糖尿病院(紹介状書いてもらう)

3/14 婦人科 教授診察 やっと 細かい説明と 治療方針を聞く 院内糖尿内科受診

3/19 通院していた皮膚科 (なんか書類書いてもらう)

3/26-30 化学療法 1クール目入院 CVポート手術 院内皮膚科受診

4/8 いつもの糖尿内科 受診 ラブレター持っていく

4/12 婦人科 受診 血液検査 1クール後の数値みる

4/17-20 化学療法 2クール目入院

5/1 婦人科外来・整形外科やっと受診

5/8-11 3クール目入院

5/16 婦人科外来