自分がガンになってから

ガン闘病の方のブログを読んだりしていて

フォローしたり フォローしてくださったりしているニコニコ

ありがとうです飛び出すハート照れ

 

最近 このブログを知ってくださった方へ音譜

ブログ… 10数年はてなマーク 続いてますが

自分本位の 何の役にも立たない内容ですてへぺろ

自分の言いたいことしか書いてませんてへぺろ

 

それでも宜しかったらどうぞ仲良くしてくださいませおねがい

 

 

うちは マスター(喫茶店やっていた頃のままのブログ内での呼び名)と

カプリ子(次女)と暮らしていますニコニコ


ブログ内呼び名が途中で変わった ミソジ(長女)(元はヤンキー)は 親方(元は可愛い子ちゃん)と結婚し

ここから車で 15分程はてなマークのところに住んでいますニコニコ

ミソジとカプリ子の実の父親は マスターではありませんニヤリ

 

と 改めて書いてみたニコニコ

 

そんでもって ここからは 古い付き合いの方々含め ご報告スター

 

ワタシ 結婚しましたクラッカー

 

お相手は マスター ですニコニコ (別の人だったら ブログ的には 面白かったかもしれんがてへぺろ)

えっと… いつだっけかはてなマーク 2月はてなマーク 3月はてなマーク そんな感じの時ですあせる(忘れんなよってあせる)

ミソジに「この日が良いよ」って言われた日にしたのだけど…マジで忘れたわあせるあせる

 

去年ぐらいに ちょいと打算的な理由爆  笑で「来年に 籍いれようかはてなマーク」と話してたキョロキョロ

 

去年末に 結婚指輪を作りに行って 「出来上がりは 5月です」って… 長っっあせるあせるあせる

金属アレルギーなので そんな人用の指輪作っている 

ネット上で「ダサい」とかってボロクソ言われている店で 作りました爆  笑

のんびり指輪出来るのを待っていたら ガンになってしまい…

 

「どうするはてなマーク 今のままだと 『ご家族に説明』って時 君は入れないよニヤリ

ミソジかカプリ子が聞いて 伝言してもらうはてなマーク」って言ったら

 

「説明 聞くビックリマーク」と言って サクサクと 紙もらってきて 書いて 出してきた爆  笑

 

ちなみに 1人で役所に出しに行くと 後から行かなかった人に 「婚姻届け出されてるよ」みたいな手紙が届いたびっくり

勝手に出されちゃった詐欺的なものを防止するためだろうかはてなマーク

 

ホントは 私が旧姓に戻して(家裁でやるらしい)から こちらの籍に入ってもらうビックリマーク 

っちゅーのがベストだったのだがキョロキョロ

去年 母が亡くなって 色んな書類に名前書いちゃってあせる 名義も替えちゃってあせる

「旧姓に戻したら また これやるのか滝汗」と 疲れちゃったのと 

ケツ痛かったし ガンになっちゃったので 

「もう 一番簡単なのがいい笑い泣きってことで 今の名前(元旦那の姓)のまま

私の籍に入ってもらいました滝汗滝汗

なので うちら2人にとっては なんとなくナゾの苗字っす爆  笑

 

マスターとは すっげぇ長い付き合いだし 一緒に暮らして…何年はてなマークも経つので…

生活に 何の変化も ございません!!

ので 全く 実感ありません!!てへぺろ

 

ミソジやカプリ子とも 私抜きで行動したりもしているので 違和感は無いらしいキョロキョロ

「籍 入ようと思うがどうだろうかはてなマーク 病院で説明聞きたいらしいんだが」と言ったら 

「あぁ その方がいいね」で終わったニコニコ

「パパ活が ほんとのパパ活になるね」だってキョロキョロ(ミソジorカプリ子と2人で出かけると色々買わされる爆  笑)

 

養子縁組もしたので ミソジとカプリ子は 今後「面倒をみなきゃいけない人」が1人増えたてへぺろんだけど

今の私の面倒は軽減されたであろうからはてなマーク まぁヨシとしてくれてへぺろ

 

そんな感じで 変わったのは マスターの苗字と マスターが診察室に入れるようになったことだけですが

今後共 宜しくでございます照れ

 

おめでとうコメントくるであろう(こなかったら寂しいであろう)なので

コメント欄 閉じまっす音譜

画面に向かって おめでとう 言ってくださいてへぺろ

↑ 出来上がり 5月上旬て言われたのに 3月末ぐらいに出来たニコニコ

これが世間様に「ダサい」と言われている指輪じゃ爆  笑

あっ 私のに付いてる カスダイヤが映ってないわあせる まっいっか爆  笑