病気になって 仕事もしなくなって

つーことは 痛いだの 歩けないだの 気持ち悪いだの

指痺れてて PCキーボードうつの辛いだの は あるけれど

それらが落ち着いている日は

 

何も することが無いニヤニヤ

 

でも 本読む気力は無いあせる

やらなければいけない事務処理(家のね)をする気力も無いあせる

スマホゲームも スマホでマンガ読んだりもしないあせる

 

なので ただベッドでゴロゴロして

横目でテレビを眺めて (続くようなドラマは観れない)

ひたすら ヒマニヤニヤ

 

っちゅー 怠惰な日々てへぺろ

 

を 生温い温かい目で 好きにさせてくれている マスターとカプリ子ニコニコ

 

 

一緒に住んでいる2人は 過保護で

 

私は 元々 周りにおんぶにだっこで生きていて

言いたい事言って お願い出来るだけお願いして

楽に楽に生きてきた爆  笑

 

そんな自分の言動に拍車がかかっている照れ

 

「今日は これが食べたい」(味覚障害ある時は 食べれそうな物を言う そして味覚が戻っても言う)と言えば

その日の夕食に出て来るニコニコ

 

「あれ取って」と何でも持ってこさせニコニコ

 

「手がしびれているので マッサージして」と言えば いつでもマッサージしてくれるニコニコ

 

2人に外出予定が出来ても 誰か1人(二人共いない時は ミソジが招集される)は

私の監視見守りについてあれこれしてくれるニコニコ

 

病院に行く時は マスターの運転だしニコニコ 

「陽にあたりたい」と言えば 車イスで 連れ出してくれるニコニコ

 

 

医師から 「動きなさい」と言われた時 (その時がくるか不明だが)

きっと ゲッソリゲッソリゲッソリ←こんな顔するだろう爆  笑