なんか 単語が 全然 出てこない真顔

まぁ… 病気前からのような気もするが…てへぺろ

 

私が ガン ステージ4Bになって 一番シンドイなぁって思うことは

ガンて… 期限あやふやじゃね!? ってことキョロキョロ

 

「こうなったら 完治だよ」って ある程度判れば

辛い副反応も 「これやったら終わる」ってガマン出来るけど…

それ終わったら 次は こうで…みたいだと

いつまで続くんはてなマーク いや 終わる時って余命終了ってことはてなマーク

それすら あやふやじゃんはてなマーク みたいに

予定表作り好きな私には なんだかなぁチーン って。。

 

 

余命はてなマーク 予後はてなマーク (← 今 出てこなかった単語あせる)

まだ 薬が効いたのかはてなマーク 効いてないのかはてなマーク 検査する前から気にしてもしようがないしニヤリ

何より 周りや ブログを拝読していても 何年も元気な方が沢山いらっしゃるので爆  笑

5ヶ月だとか 10ヶ月だとかって言われたって書いたが

言われた時は おおおぉぉぉぉぉぉっゲッソリゲッソリて ショックだったが

自分の事なのに 時間が経つと ピンと来なくなっている爆  笑

 

元旦那(ミソジ長女やカプリ子次女の父親)がいるんですけどね

離婚して もう…何年だはてなマーク 子らが小学生だったかはてなマークなのですけどね

離婚しても 用があれば この家にも来たし

なんなら 千葉に一時居た時の家にも来たし

「今年の桜」とかって写メのライン来るし

「知り合い」として 可もなく不可も無くどうしているかぐらいの情報は入るキョロキョロ

 

その元旦那は 数年前からガンでして

手術したり 化学療法したり 色々やってたみたいで

最初 「半年」言われていたのが 1年経ち 2年経ち

去年末 「もう出来る治療はない なので3ヶ月」と言われて…

既に5ヶ月が経ち GWは神奈川から福島の実家に行っているニヤニヤ

体力あるやんあせる

 

最早 しぬしぬサギだな って言われる程爆  笑

体調も 元気なんですキョロキョロ

毎日 ホスピスの様な施設から 喫茶店やパチンコ屋に通えるほどに真顔

動けない私より とってもアクティブ真顔

 

そんな奴の話を聞いていると 

(ミソジが子として 医師からの説明聞いたり 週1は会っているらしい)

余命ってっっあせるあせる って思っちゃうんですよね爆  笑

 

元旦那には 婚姻中苦労させて頂きましたが真顔

今 私の精神状態を平穏に保つ一助になっているのかもはてなマークニヤリ

私の役に立って 良かったな 元旦那 (←何がよかったんだかてへぺろ)