ガン治療の話から逸れますニコニコ

 

去年の11月 母が死去しましてねキョロキョロ

その後の手続きとかって 色々あるじゃないですか

 

ケツ痛を抱え… 

1時間以上座ってられないあせる とか 出かけるのは1カ所が限界あせる ってなか

ポツリポツリと 手続きをしていってたんですニコニコ

 

1月に入った頃から ケツ痛いが増し真顔 その後 ガンが見つかり真顔

思考することが出来なくなり真顔

 

そして・・・・・

手続きが 中途半端なままーーーーーゲッソリゲッソリ

 

法務局と税務署と区役所

 

区役所は呼ばれているだけで ちとどうでもいいが

法務局と税務署は 行かなくちゃならないあせる

 

行くためには 書類作らなきゃならないあせる

 

うん 書類 途中だね真顔

たぶん…ほぼ完成させたような記憶があるが…はてなマーク

見返すとか チェックする気持ちが 今の私には無い滝汗

 

あんなに文も数字も好きだったのにねニヤニヤ

 

ということでぇーーーー

 

磯子の 税理士先生様~音譜

相続税申告 やってくださいませんかぁ~はてなマーク音譜

途中まで e-taxソフトで作ったんですけどぉ

もう 開く気力もありませーーんてへぺろ