私の ガンが判ったのは ケツが痛くなったからキョロキョロ

去年の夏ぐらいから ブログにも ケツ痛いって連発していたてへぺろ

 

だから 整形外科に 一番最初に行った

 

で 結局 子宮頸がん だったのだけど…

現在も ケツは痛くなるキョロキョロ

 

ケツ骨と その周りの筋肉に転移しているからさショボーン

 

ケツ痛い だけと思っていた時 松葉杖をレンタルし

 

原因が転移だと知った時 こりゃ長くなるわなあせる と思い

購入した爆  笑

 

婦人科を紹介されるまで ほぼ毎日 ロキソニンを飲んでいたキョロキョロ

飲んでも 痛かったショボーン

今は 医療用麻薬初期のやぁ~つ を処方して頂いているニコニコ

痛くない照れ

「痛い時 飲んで」と処方されているのだが

最近では 2.3日に1回飲む程度になっている照れ

嬉しい照れ

 

 

痛さは 忘れられているが

治ったワケではないガーン

 

整形外科で 「骨 溶けちゃっているから なるべく歩かないで真顔」と言われ

ビビリな私は 恐いのでその言葉に従っている滝汗

そして

車イス 購入しちゃったぜ爆  笑

 

ほとんど出歩かないけど たまに外気浴したい時は

マスターに押してもらって 日を浴びている爆  笑

 

今日も行こうとしたら 急に体調悪くなって 玄関でUターンしちゃったけどねあせる

 

んでさんでさ

整形外科で 「歩くな」言われたけど

次の婦人科では 「歩けばはてなマーク」って言われた

どっちなぁーーーんはてなマークはてなマークポーン

 

転院した婦人科(ここで私の治療が始まる もうどこかに行くつもりは無い)で

「どっちはてなマーク」って担当医に聞いたら

「ちゃんと 整形外科の医師に診てもらおう」と

やっと 本日 院内整形外科を受診できるニコニコ (院内でも予約取れない盛況っぷりあせる)

 

どうせ 歩けないけどショボーン (力かかると痛くなるし そもそも力入らないえーん)

でも 足の筋肉落ちないような(もう落ちてるけどっあせる)リハビリは しておきたいじゃんニコニコ

 

ブルブルするやつはてなマーク 家にあるから 使っていいなら やりたい爆  笑

 

↑ 家にあるやつ 名前調べるのに 検索してみたニコニコ

 

もう3ヶ月歩いていないあせる

その前から 痛くて松葉杖で ちょこちょこしか歩いていないあせる

今 ワタシの足 オバーチャンの足っす滝汗

 

ちなみに…

化学療法退院後の 「こうなったら 即連絡」の項目の中に

「1日の半分以上を寝てすごす」っていうのがあるんだけど…

治療する前から ベットを居間に置いての 寝たばっかりの生活で…

項目クリアしちゃってるんだよね笑い泣き

だから この項目は スルーしているてへぺろ