3.30

1クール目の治療を終え 退院音譜

入院中 「あんた この薬剤入れるよ。副反応は こんなのがあるかもよ」の数ページの紙を頂くびっくり

 

自分・・・薬・・・効きやすいっすあせる

市販の薬でさえ ヘロヘロっすあせる

副反応 出ないワケないっすあせる

 

数ページになる副反応

大事には至らない程度で ほぼ全部 出た真顔

 

退院した日の夜あたりから

・気持ち悪い そして 吐く

・うっすら頭痛

・食欲不振

・両手の痺れ

・両足のむくみ

・腹 痛い

・色んなとこが 痒い

・味覚障害 なんでも苦く感じて食べれない 

・なぜか筋肉痛

・入れたポートがたまにチクチク痛い

 

もう副反応のオンパレードさっ真顔

 

病院で 「こうなったら連絡よこせ」一覧を頂いた

その紙を目立つ所に置いて 

「自分でムリなら 連絡してね」と マスターとカプリ子に伝えた

 

連絡するまでのことは無かったが

1週間 副反応は続いたえーん

手の痺れは 次の入院日まで続いたショボーン

 

退院後10日ぐらいで やっと寝てばっかり から解放されたが

ふと…

次の入院が控えている事実に気付いて ビビる爆  笑

 

 

 

☆--------☆------ 以下 備忘 -----☆-----☆

2024年の歩み

1/29 持病の 糖尿内科で 整形外科を紹介してもらう

1/29 整形外科 レントゲン

1/31・2/6 大きな病院の整形外科

2/14 整形外科で  レントゲン・MRI・CT・採血・尿検査して 「ガンだ」と言われ

2/22 婦人科で MRI・CT・採血・尿検査

2/29 婦人科で 「子宮頸がん ステージ4B」と告知

3/1 婦人科

3/5 転院した婦人科 MRI・CT・採血・尿検査・内診

3/11 いつもの糖尿病院(紹介状書いてもらう)

3/14 婦人科 教授診察 やっと 細かい説明と 治療方針を聞く 院内糖尿内科受診

3/19 通院していた皮膚科 (なんか書類書いてもらう)

3/26-30 化学療法 1クール目入院 CVポート手術 院内皮膚科受診

4/8 いつもの糖尿内科 受診 ラブレター持っていく

4/12 婦人科 受診 血液検査 1クール後の数値みる

4/17-20 化学療法 2クール目入院