追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 追い払いたいもの?
それはもちろん 痛みもやもや ですえーん
 
先日 整形外科行った時に(来週MRI)
「近くに 整骨院があるのだが 行っていいかはてなマーク」と問うたら
「痛みが軽減されるなら 通っていいよ」とニコニコ
 
整形外科受診の後 1歩も歩けなくなったので
整骨院も行けなかった真顔(たどり着けない真顔)のだがあせる
 
少しでも早く 痛みを減らして頂きたかったので…
 
松葉杖を ダスキンレントオールさんで レンタルしたぜスター
 
今までの 痛風杖じゃ もうムリプーだったんでね爆  笑
↑ムリプーな杖 
きっと 少しよくなったら また使う爆  笑
 
今時の松葉杖は ダスキンさんが 持ってきてくれた際に
高さ調整とかしてくれるびっくり
木の松葉杖しか記憶になかった私は テンション上がっちゃったよチュー
 
 
すっごく時間かけて カプリ子の見守り付きで 整骨院に無事着けましたウインク
痛みは軽減できたしおねがい 松葉杖のあまり痛みが走らない使い方も教えてもらったおねがい
 
「往診したのにあせる」って言われたが
「少しでも早く やってもらいたかったから 杖 借りたんだもんビックリマーク」て言ったニコニコ
 
杖の使い方教えてもらったので 今日は イスから立ち上がれるぜ爆  笑