昨日 行きました 持病の病院ニコニコ

言いました 糖尿の専門医に 「ケツ痛いびっくりマーク」と。

 

杖ついて ろくに歩けない私を見た医師は

「すぐ書くから 今から行け真顔」と 紹介状を書いてくれたニコニコ

 

行きました 整形外科ニコニコ

そして また 紹介して頂き 明日は 別病院で MRIらしいガーン

 

毎日 鎮痛剤 飲んでいますが…

ちょっとした痛みは 飲んでいてもありますガーン

痛みで イライラしたりしてますガーン

 

 

昨日 整形外科に行く際(2Fにあります) エレベーターに乗ろうとヨチヨチ歩いていたら

ベビーカー押してるママさん 他に2人の子供も連れていました(ベビちゃん含め 子3人)

幼児の子は ちゃっちゃか私の横を通り過ぎ エレベーターのボタンを押し

「ママ 来るよ音譜」と言っていましたニコニコ

4人はエレベーターの中に。。

杖ついてヨチヨチ歩く私あせる

そのエレベーターが上がって下りてきても やっと間に合うかぐらいの遅い歩みあせる

中でママが「このボタン 押しておいてね」と子供に言い ひょこっとママが顔を出し

「ゆっくり来てください音譜」とびっくり

「いやっあせる 全然遅いのであせる 先に行ってくださいあせる」と返事をしたら

「急いでないので 大丈夫です音譜」と待っててくださいましたラブ

私がエレベーターに乗ると 「2階はてなマーク」と聞いてくる子供 「うん」て言ったらボタン押してくれた照れ

「ありがとう」と言うと 照れてるような笑顔 可愛すぎるぜラブ

 

 

整形外科のナースの皆様は とても親切で コートやカバンを持ってくださったり照れ

ドアを開けて待っていてくださったり照れ

「このビルの人達って なんて皆 親切なのっチュー」って思っていたら

診察後会計を済ませ帰る私が コートを着るのを手間取っていたら

隣りに座っていた患者の女性が 「お手伝いしていいですかはてなマーク」って

そっとコートを肩にかけてくれたラブ

患者さんまで 優しいんかいっっチュー

 

 

24時間 痛みが続き やさぐれていたワタシキョロキョロ

なんか 沁みすぎたぜラブ