子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は もう大人ですが
周りから 大人認識されていない のではてなマーク
子供に戻りたい というよりは 大人になりたい です爆  笑
 
 
年末になって に 超速納期の ボリュームもそこそこある仕事が入りまして。。
突然の「お願い」電話には 少なからずモヤッむかっとしたり イラッむかっともしましたが
目先の売上に 目がくらんでしまいましたてへぺろ
 
1時間が座っていられる限界の ケツだし
夜になると出る 微熱は続いておりますので
以前のように ガンガンいこうぜ は出来ませんが
ほどほどにガンガンしたいと思いますニコニコ
 
ちゃんと 相手先の元経理担当者=私のお守りをしてくださっていた方に
愚痴りまくり爆  笑 スッキリして カチャカチャに臨めますことが
幸せでございますニコニコ
 
矢沢コンサートの日に 時間潰しで食べた パンケーキスフレ照れ
 
週末まで こういう 脳に糖分ビックリマークを きっと欲するであろうウインク