あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中畑清ビックリマーク爆  笑 年代っ爆  笑
 
昨日は数日前のこと 書きましたが
今日は 11月に戻りますニコニコ
 
何年も前から 欲しい欲しい と言っていたおねがい
ワタシの誕生日石ダイヤモンド
1カラットダイヤダイヤモンド
0.9でもなく 1.1でも無い 誕生日石は 1カラットダイヤダイヤモンド
 
ついに ついについに ついについについにびっくりマーク
何年越しかの念願 叶いましたラブ
 
貰ったんじゃなくて 自ら手に入れてやったぜはてなマーク
はてなマーク マスターが ポチッとしたんだっけはてなマーク
でも 財布一緒だから 貰った感 0だぜニヤリ
 
何年も 変わり映えしない価格だった年末セールキョロキョロ
1. 今年は おっ!?びっくり て思う価格だったのでてへぺろ
2. そして 来年からは きっと買えない状況になりそうなのでてへぺろ
2つ状況が揃えば 買っちゃうでしょうニヤリ
 
アレルギーが出ない プラチナチェーン照れ
18金のもあったけど プラチナと価格変わらずびっくり
金 高くなったねぇ~びっくり
 
さぁ~ どこにつけて行こうかなはてなマーク
はてなマーク
はてなマークはてなマーク
行く所・・・・・ 無くね!?あせるあせる