今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
24日だろうが 25日だろうが
何の代り映えも無く 過ごしますニコニコ
 
ビックリマーク
 
今年の 23日 クリスマスイヴイヴは…
こなん持って出かけました爆  笑
 
この袋… 約1ヶ月前に 葬儀屋さんから 白木位牌を入れて手渡された袋あせるキョロキョロ
「丁度良いサイズじゃん合格」てなことで 今回の中身は…
 
矢沢永吉タオル 3枚入ったゼニヤリ
これ持って 横浜アリーナ 行って来たゼニヤリ
 
ケツ痛いので 「立たないでください」3階最前列だったから
お言葉に甘え 座ったままタオル投げたゼ爆  笑
 
74才のパワー 凄すぎるびっくり
そして ファンの 50・60・70の方々の若いことっびっくり
 
私は 杖ついて行ったのですが…
ちゃんと身体メンテナンスして 「この方達みたいになりたいわ音譜」と思いましたわ爆  笑
 
年に1度の 贅沢な楽しみラブラブ
今年も堪能出来て 幸せでございましたラブ