縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おっ 今日は ゆず湯の日かニコニコ
丸ごとプカプカ浮いている 柚子は なんか良いよねぇ~照れ
 
11月のあれこれから書いているのは
姉ブログをリブログする為に 「姉のブログをもっと溜めてやるぅ」と思っているのであるニヤリ
 
11月といえば… 私の誕生日ですねスター ←知らんがなっあせる
今年も ばつ丸 集まりました照れ
 
もったいなくて きっと使わない クリアファイル照れ
(もったいなくて使わないのが 一番もったいないあせる)
 
既に とても重宝している 羽織るヤツ照れ (こういうの何て言うんだはてなマーク)
 
今年は ばつ丸以外にも…
シルバニア フェネック照れ
 
シルバニア 好きなんです
もう 人形で遊ぶ歳じゃありませんがあせる
広い家に住んで シルバニアの街を出しっ放しにするのが夢てへぺろ
…いやっあせる もう 夢叶わずですけどねっあせる
 
非売品(シルバニア買ったら おまけでくれたらしい)の うさぎのお母さん照れ
 
ここまでは カプリ子から飛び出すハート
毎年恒例の お手紙付でしたラブ
 
そして 珍しいことに ミソジ夫婦から
「マスターの誕プレも兼ねて」ですって照れ
フタ付きなので 倒れてもこぼれないニコニコ
 
私は「だんなです」の方を使う予定だぜニヤリ
 
 
やだもうぅ ワタシったら 愛されてるぅラブ
ありがとうラブ
私も 愛してるゼ飛び出すハート飛び出すハート