充実して平和な日が過ごせる

 

 

 

毎日 気を張らない人と 過ごしてます爆  笑

自宅=職場 サイコー照れ

 

以前 自分が所望する物は 消えるショボーン というブログを書きました

 

 

ホント美味しかったおねがい けど いつまでも過去を懐かしんでも仕方ないキョロキョロ (←大げさあせる)

そして 代替品を探しましたおねがい

私がまだ幼かった頃 タバコ屋さんで売っていた 梅仁丹照れ の会社爆  笑

から発売されている 梅仁丹のど飴照れ

 

同じ梅でも 羅漢果とか 系統が違うはてなマーク かもですがあせる

これはこれで美味しい音譜

スーパーに売っていなかったので Amazonで買ったニコニコ

なるべく羅漢果に近そうなヤツあせる(見た目だけなので想像ですがっあせる)

 

もし期待外れでも イイヤって思っててへぺろ

 

既に 2袋 消費しているので… 美味しかったってことっす音譜

これで 個包装だったらなぁ~キョロキョロ

カバンにアメちゃん入れておけるのにぃ~キョロキョロ

って 出かけないから 必要ないかってへぺろ