月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
気にしたこと無いなぁキョロキョロ
子供の頃から無縁だったなぁニコニコ
「どーせ 毎年 曇り」って 子供の頃 誰か言ってたなぁ 位の記憶爆  笑
 
今日 整骨院で 
「昔は おだんご作ってたけど 今は孫も食べないから」って
隣のベッドの おばあさん(カーテンで見えていないけどっあせる)が言ってたニコニコ
 
で お月さんとは関係無いけど
その整骨院の帰り 大きな蜂が 低空飛行してたびっくり
 
絵に描いたような オレンジと黒模様の蜂びっくり
ヤバイよねぇ~あせる 
咄嗟に逃げようとするよねぇ~あせる
 
が 私は 整骨院の帰りキョロキョロ
ケツと足が痛くて ちゃんと歩くこともままならないので 通っている整骨院
ここで 速足なんかしたら また痛み走るよねぇ~ガーン
 
蜂にビビッて また痛めたってなったら
皆に ニヤリフッッって笑われて
自分自身 誰に言ってるか分からない 「ごめんなさい」言っちゃうよねぇ~爆  笑
 
てことで 蜂から離れるような感じで ほんの若干急いでるっぽい歩きで帰宅しましたニコニコ
避けている間に 蜂を見失ったので 帰宅してすぐ
「背中に蜂 いないよねぇ!?あせる」って聞いてしまった爆  笑