秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
秋の風物詩…気圧変動の乱高下はてなマーク爆  笑
 
髪の毛って 急に伸びる真顔
美容院に定期的に行くことをしないので
ある日突然 「なんか まとまらないっあせる」「なんか 伸びたあせる」となってから 髪を切りに行く爆  笑
ホント 「ある日突然」なんですよね 不思議キョロキョロ
 
今回 その「ある日」は 先週やってきましたキョロキョロ
普段なら そんな日の 2.3日後には 美容院に行っているのですが…
今回は まだ行けていませんショボーン
 
何故なら 美容院のイスに 座っていられる自信が無いからぁーえーん
 
ケツ痛は せいぜい1時間が限界ですあせる
カットのついでに 白髪染めしたいので 長時間ですびっくり
シャンプーして頂く時の 仰向けも辛いあせる
ムリですあせるショボーン
 
カットだけで チャチャッと済ますかはてなマーク
先日 持病の病院に行ったら ナースが 綺麗な黒髪に緑差し色していて ステキでしたスター
余計 染めたいって思うねぇ~ニヤリ
 
どうすっかなぁ~キョロキョロ