一旦 下がった 熱

昨晩 また 38度まで 上がりまして…笑い泣き

もう 理由がわからんで。。。笑い泣き

 

解熱剤飲んだら 朝には下がってましたニコニコ

外に出てないキョロキョロ

人と会ってないキョロキョロ

ケツ痛と同時にやってくる 発熱キョロキョロ

摩訶不思議

 

来週 持病の病院に行くニコニコ

毎度 血液検査をするのだけど…

前回も こんな日々だったけど 検査結果は何でもなかったんだよねキョロキョロ

 

ということで

まっすぅ~のドラマまでの 暇つぶしブログでした爆  笑

 

「今日は なんちゃらの月」って言ってた日の月 ↓

 

「なんちゃらの月」 ニュースで 何て説明していたかなんて

覚えているハズなかろうニヤリ