美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

 

 

なんか ケツ痛が 長引きすぎなんですが…真顔
もう2ヶ月も痛い言うて… 
まぁ痛さも 波があるので なんとかなってた日々でしたが…
 
一昨日の夜 突然 痛さが増しましてえーん
湿布貼って 鎮痛剤飲んでも 一睡も出来ない痛さでして…あせる
おかげで 昨日は 仕事机につくことも出来ず PCもつけずあせる
トイレすら 苦痛すぎで笑い泣き
 
おまけに 38度の熱が出た ナゾすぎ笑い泣き
 
夜になってやっと 1階に下りれましたキョロキョロ
 
今日は パソコンつけましたニコニコ
メールが30通溜まっていてビビリましたが ほとんど 必要ないメールでよかった爆  笑
 
今日は ぼちぼち あまり座っていないよう…気を付けながら
夕方には 整骨院にも行き… てな1日にしたいと思います爆  笑