好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴマ塩が マイブーム照れ
 
米 というか 稲穂爆  笑
明日からの祭りの際 神輿の鳳凰に咥えて頂きます爆  笑
 
マスターの御実家から 送って頂きました
台風の影響で直前に届くか不明だったので 早めに送って頂き
干すはてなマーク作業は ここで爆  笑
 
玄関先で干していたら(マスターがっあせる) お隣さんが
「現物 こんな近くで見るの 初めて音譜」と言って 触っていたらしい爆  笑
そう言われれば 私も大人になってから初めて見たしニコニコ
うちも隣も 田舎ないからさっ
 
 
今日は 午前中に買い物
6Lサイズのスイカニコニコ
ここら辺のスーパーは カットしてないやつは 小玉スイカしか売って無いから
事前に仕入れて貰ったんニコニコ