エノテラ

 

 

 

羽を伸ばしたい…と思わないような ダラタラした日々です笑い泣き
 
親方(ミソジ長女の旦那)用の ダボ音譜
 
今週末 土日は 町内の祭りです音譜
いくつかの町内会連合で行いますが
神輿の担ぎ手が少ないようで… 神輿を出さない町内もあるみたいで…
元々ショボイ祭りなのに 更にショボイ感じになりそうですショボーン

 

うちの町内は 二基出しますニコニコ

なので 親方は強制参加です爆  笑

ダボを「買った」ということは 未来永劫 強制参加です爆  笑

地下足袋も買いました音譜

今時は エアー入りが主流だそうで… 疲れ具合が全然違うらしいです爆  笑

強制参加 がんじがらめっす爆  笑

 

そんな感じで ホントはウキウキな気分の私のハズ…なのですが…

今年は ケツ痛いのが完治しておらず…

既に 残念な気持ちですキョロキョロ

 

昨日も整骨院に行き

「先月 やって頂いた マイクみたいな棒みたいなヤツ 

とても効いたので また やってください」と。

祭りの前日の明日も整骨院に行きますが…

マイクみたいな棒みたいなヤツ (←名前知らないあせる) が どこまで成果をあげてくれるのかはてなマーク

 

整骨院の方々に 今年の祭り運命がかかっております爆  笑