先日書いた ザキの不二家ですが…

ずっと閉店 ではなく 建物の建て替えらしいです爆  笑

デマ流して ごめんなさいあせる

 

今の店舗は 8/20で閉めキョロキョロ

9/1に近くの仮店舗で こじんまり営業し爆  笑

建物は 築86年だそうで建替えるらしいニコニコ

レーモンド建築っちゅーのらしくはてなマーク 取り壊しは惜しまれてるはてなマークらしいはてなマーク

築86年では… 仕方ないはてなマーク のかはてなマーク 知らんけどっあせる

 

昔は 2階がレストランだったような気が…はてなマーク

階段が カッコ良かったようなはてなマーク

私の記憶は そんぐらいあせる

 

新ビルは 2026年あたりに完成らしいが

中身は まだどうなるのか発表は無いキョロキョロ

 

以上 訂正記事でした爆  笑

 

 

先日食べた 桃

甘くて 美味しかったラブ

 

不二家のネクターほどじゃないけどねてへぺろ