プルメリア

 

 

 

先日 以前勤めていた会社の子(もう「子」な年齢ではないがあせる)が
遊びに来てくれました照れ
 
「私は 一度も オトーチャン(マスターの事を こう呼ぶ 只1人の人)が作る
リコッタチーズパンケーキを食べて無い!!プンプン
と言うので笑い泣き
前日から リコッタチーズもどきを作り…
当日出来たのが ↓
久々に食べて 美味しかったわラブ
(上に乗っているのは バターハニーです)
 
楽しい一時を過ごしました爆  笑 (ケツ痛いので 私はゴロッと横になったままてへぺろ)
 
 
で、翌日
リコッタチーズが 余っていたので サラダに添えましたニコニコ
ら、
これが とても美味しくおねがい
 
見た目は 売っているカッテージチーズなのですが
味は 違うビックリマーク
手作りリコッタの方が 断然 美味しいラブ
 
こういうの何て言うんだっけはてなマーク
偶然の産物はてなマーク
棚からぼた餅はてなマーク
余り物には福があるはてなマーク
どれも違うかっあせる笑い泣き
 
「次も 余らすといいよ音譜」 って言っておいたじょ爆  笑