よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先日 焼肉を食べに行った照れ
義兄がいると カプリ子が外に出るのでステキラブ
 
美味しかったので また すぐにでも行きたいが…
カプリ子を出すのは至難の業キョロキョロ
 
 
私が ブログを書かなかったのは
具合が悪かったからですニヤリ
えぇ いつも そんなんですショボーン
 
ナゾの 夜だけ微熱 が続いてますキョロキョロ ナウビックリマーク 
持病の受診ずらしました(その日は日中も熱あったので)
整骨院も お休みしたままですショボーン
歯科は行きました
眼科も行きました
 
 
コロナは 陰性でしたニコニコ
夏風邪らしいですびっくり
 
ダラダラと 昼も夜も寝ているので
仕事への焦りはありますが
ケツ痛は 楽になっています 
(良いんだか 悪いんだかあせる)
 
そして カプリ子に移しましたニヤリ
彼女も絶賛弱り中ですびっくり
 
なので 私は治るでしょうウインク