アイリス

 

 

 

 

 

好きな名言・・・
サッと思いつかないってことは 無い ってことかなあせる爆  笑
 
今日は なかなか体調が良いビックリマーク 気が する!? と 思うはてなマーク ことに しようビックリマーク と 思うはてなマーク
歯切れ悪っあせる
 
そう思って 仕事せにゃ ねウインク
 
大丈夫 無理はしないビックリマーク つーか 無理って言葉知らない性格爆  笑
 
 
先日 兄がいた時 居間で眠っていたワタシ
仕事電話で起こされまして
「はい音譜 お疲れ様です音譜」と電話に出て 仕事話をして切ったら
兄に 「寝起きのフルスロットル 凄いなびっくり」と 褒められはてなマークました音譜爆  笑
 
寝ていたなんて ミリも感じさせないぜニヤリ