スイートピー

 

 

 

「ちょっとだけ」ではなく 我慢していること
それは 痛みガーン
 
はぁ~~ショボーン
ケツ痛 続いてますガーン
 
仕事時間をストップウォッチで計っているのだけど
7月は 全然 仕事しておりませんアセアセ
イスに座るのも痛いのでっアセアセ
 
先月末から続く ケツ痛
どんどん良くなっていってて 歩くのは平気になりつつあったのですが
今週入って ぶり返しましたガーン
何もしてないのにっあせる
 
義兄が 3週間ほど 日本にいて 最後の数日だけ ここに泊まったのですが
兄との 思い出音譜 も作ることなく…
ロキソニン飲んで 寝てますショボーン
 
月曜は こんななのに熱中症っぽく 38度まで熱でるしっあせる
 
昨日は 帰国を送りに行き 羽田で遊ぶハズだったのに
家の前で 手を振りましたえーん
 
車に 乗れませんのショボーン
 
 
ではまた イスから離れたいと思いますキョロキョロ

おやすみなさい (いやっ 眠りはしないけどっあせる)