寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 

 

偉人はてなマークからの お言葉 終わっちゃったのね
ちと寂しいわん
 
 
ずーーっと以前 札幌に行った際 いももち を食べた音譜
美味しかったぁ照れ
って話をしたら 北海道出身の人が
「あれは家庭で作ったりするから 各家庭で ちょっとづつ違ったりする」と言って
その方の「家庭の味 いももち」を作ってくれた音譜
これまた 美味しかったぁ照れ
 
んで 先々月はてなマーク姉が帰国していた時 横浜の物産展で買ってきてくれた音譜
 
みたらし付けなくて とても美味しい照れ
前に食べた感じとは 違う気がしたが 「各家庭の味」なので
これはこれで美味しい照れ
 
みたらしつけたら それは最早 みたらしだんごだったわ爆  笑