モーベット

 

 
りちゃの仕事柄 
「こっちが客です」な相手は 消耗品を買う店ぐらいはてなマークニコニコ
仕事のやりとりの相手は りちゃにとってのお客様ばかりおねがい
 
なので 普通は 交際費を使うのは りちゃばかり なハズなのだが…キョロキョロ
この時期 何故か 頂き物が増える爆  笑
 
小出しで ブログに書こう音譜
 
きっきさんからの バレンタインチョコラブ
 
酒が ちゃんと効いていて 美味しいラブ
ありがとうですラブラブ
 
こういう缶て 「何 入れようかなぁはてなマーク」って すぐ考えるよねぇ~爆  笑
捨てる気ナッシング爆  笑
 
先日 テレビで お菓子の昔の缶を探してるって言ってたけど
リフォーム前の ガラクタだらけの時だったら
きっと あったよなぁ~キョロキョロ って思ったニコニコ