正月明け

wifiが 消えたガーンガーンガーン

 

パソコンは 有線なので 問題は無い爆  笑

PCからのプリンターも有線だし爆  笑

スマホゲームは 控えめにしなきゃえー

と、私には さして影響は無かった爆  笑

 

wifiが飛ばなくなったのは 午後一だったが

機械があるのは カプリ子の部屋で…

カプリ子は リモートワーク中なので 確認に行くことも出来ず滝汗

 

普段は有線繋いだPCと wifi使う他の色々機械物を業務に使うカプリ子だが

その日は PCだけだったらしく セーフ爆  笑

 

でも本来なら カプリ子は仕事にならないしガーン

マスターのPCからのプリントはwifiなので困るガーン

 

カプリ子の仕事が終わってからみて見たら

本体の電源がついていない滝汗

 

どうやっても つかないゲッソリ

 

翌日 

カプリ子は 「ネットが繋がりません」と 仕事を休んだ爆  笑

マスターは NTTさんとメーカーさんに電話しまくりニヤリ

 

結局 保証期間の1年を 2週間過ぎていた為 (惜しいっあせる)

ヨドバシに GO!!

 

買ってきて 無事 wifi 飛んだ照れ

 

機械物は 突然ダメになるよねぇ~キョロキョロ

仕事で使う物だから 急いで買いに行くよねぇ~キョロキョロ

 

パソコンを電車で担いで帰ってきたり 

プリンターも担いで徒歩で帰ってきたり 

したよなぁ~爆  笑 (どっちも担いだのは マスターだけどねてへぺろ)

 

今回は 壊れたブツの写真撮って 「同じの」って出来たので

マスター 1人で買いに行ってもらったニコニコ

パソコンやプリンターは 一緒に行って選びたいけど

これは wifi飛べば どれでも良いっしょてへぺろ

 

買ってきちゃえば すぐ元通りなので

カプリ子は 午後は仕事に戻れたハズなのだが…

しれっと休んだままにして 耳鼻科に行ってましたとさニコニコ