小吉止まらない食欲に困惑

 

グゥノネモデネェ…笑い泣き
今 「お腹すいたぁー」って 昼飯を所望したばかりだっつーの笑い泣き
 
 
マスターが 甘い物を作ると ミソジ(長女)にラインするニコニコ
取りにくる時もあるが 今回は「PCR受けなきゃ出入り禁止」にしているので
写真見せて 「いいだろぉー」とアピールするだけてへぺろ
↑これ 見えないけど クッキー生地の土台付ラブラブ
奥に映っているのは いつもの ちっちゃいスイートポテトラブラブ
どっちも 美味しいラブ
 
ミソジにラインしたら
「また 怒られるね」と返信がきた
 
・・・・・・滝汗
 
でも大丈夫音譜
先日 体重測定 終わったもん爆  笑(1.5増えてたけどあせる)
来週は その数値で診察するんだもん爆  笑
 
測定終わったから 甘いの食べたなんて
言わなきゃ わかんないもーーんてへぺろ