近所のスーパーが 8月に閉店という事を

ハオ店長のブログで知り…びっくり

 

22日で閉店びっくり!? ということを 当日 これまたハオ店長のブログで知ったあせるあせる

(勝手に 8月末閉店だと 勘違いしていたっあせる)

 

「今日で終わりなのぉぉぉ!?びっくり」と驚いた時に

マスターは そのスーパーの近くのケーキ屋さんに買い物に行っている最中だったキョロキョロ

 

きっと 何の連絡もしなくても スーパーも寄ってくるであろうニヤリ

と、思っていた爆  笑

ら、ちゃんと寄っていた爆  笑

 

帰ってきたマスターに「今日が最後だってよあせる」って言ったら

「うん。行ったら 貼り紙 貼ってあったよ」って

 

で…

美味しい照れ

目についた時は 必ず買っていた音譜

神奈川県から撤退らしいので これが食べる最後ショボーン 

 

これも美味しいラブ

他のスーパーには この辺じゃ 売ってないんですよねぇショボーン

 

大事に食べようおねがいおねがい