少し前に テレビで見て

美味しそうラブ 今度銀座に行く時に買う!!おねがい

と 心に誓った爆  笑

 

1日 50個限定 なんちゃらナンバー付びっくり

営業時間 13時~18時びっくり

これ一択 (今は青山店のも置いてあるから 2択)しか売ってない店びっくり

銀座という立地ポーン

 

とても費用対効果が悪いように思われる店ゲッソリ

が きっと 78:22 の法則なのだろう爆  笑

普段は 78の私でも 今日だけは 22になってやるぜぇびっくりマークおーっ!

 

って書き始めちゃうと… 違う話題になっちゃうので…あせる

話 戻して…あせるあせる

 

箱を開けると

木の台 と ナイフびっくり

 

ケーキ…だよねはてなマークあせると焦っちゃうような 立派な歌詞カードみたいなの付爆  笑

 

ブランデーの 香り と 味 が しっかりある照れ

けど 酒を1滴も呑めないマスターも 「美味しいラブラブ 食べれるラブラブ」 言うてましたニコニコ

 

クソ高いけど 買った価値ありラブ

 

たまには 自分への こんなご褒美 アリ だよね照れ

 

 
ジェンディー  ←リンク