宗教とは全く関係無くあせる

白狐 や 九尾狐 が マイブームになっている爆  笑

ブームなので いつかは 興味無くなるだろうがキョロキョロ

 

多分 こいつ↑が 発端はてなマーク

神様はじめました っていうマンガの 巴衛 というキャラニコニコ

(もう とっくに連載は終わっている)

 

去年あたりから 「九尾の置物欲しいビックリマーク 但し 可愛いヤツビックリマーク」と探していたニコニコ

「伏見稲荷行け真顔」とカプリ子に言われたが

「可愛い」のに遭遇出来無さそうで行かずにいた口笛

 

たまに検索とかして日々は過ぎ…

見つけたんラブ

色といい フォルムといい 可愛いラブラブ

はなむぐりさんという作家さんの作品音譜

ガチャガチャなのですが Amazonで大人買い口笛

ニヤニヤが止まらないぜラブ

 

先日 ヨドバシに行ったら はなむぐりさんのネコバージョンガチャ発見びっくり

真ん中のやぁ~つ音譜

両サイドは 十二支集めようと(年1づつ)していて…

ネコ干支は無いので この子が キョン(フルーツバスケット(これまたマンガ)のキャラ)代わり爆  笑

 

ケースに入れた九尾に芝生敷いて… 次は何しようかな爆  笑