あっ これ ブログで書こうひらめき電球

と思っても すぐ書かないと忘れてしまうあせる

ので

写真を撮れるようなものは 撮っておこうひらめき電球

と思っても

ブログを書いたのかはてなマーク 書いてないのかはてなマーク

書いてないなら 何を書きたかったのかはてなマーク を忘れてしまうあせる

 

かた焼きそばニコニコ

 

好きなんだけどぉ~音譜チャチャチャ音譜

よく食べていたのだけど

食べると 歯茎が腫れるえーん という現象が起きてから

数年 食べていなかったショボーン

 

歯科に通いだして 早1年半はてなマークぐらい 

(↑ブログには最近書いてなかったけど ずっと通い続けている真顔)

何食べても 即腫れるってことが無くなったので

数年ぶりに 食べた音譜

 

美味しかったぁ~照れ