1つ前のブログタイトルで

今週は、病院いっぱいの予定にワクチン接種予定を追加しようか思案中はてなマーク

と書いたのですが 本日 まだ火曜日ですがあせる

早々に諦めましたてへぺろ

 

1日1用事が限界なワタシ (体力的にねキョロキョロ)

無理せず 接種は 来月半ばにします口笛

 

1日1用事

時間の使い方がヘタ なのは重々承知キョロキョロ

 

去年末 引っ越して まだ段ボールがわんさかあるガーン

時間の使い方がヘタなりに 少しづつでも片付けないとっあせるあせる

 

デスクマット ひいてみた爆  笑

 

これで 机に素肌が触れた時のペタッとする感触が無くなり 快適ラブラブ

マウスパッドにもなるので

マウスは 机の端から端まで スイスイ~~ラブラブ

 

今日の片づけは これで満足照れ

結果 ダンボールは今日も 1つも開かない。。

(これだから 時間の使い方ヘタなんだなっあせるあせる)